リボン講師
Ruban du papillon
ルバンドパピヨン
小玉えりこです

前回の記事
も読んで下さり、ありがとうハート
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

涙が出た…のご感想も✨「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

クリックしてくださいね!
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜



先日の認定講師レッスン♥

リボンウォッチ⌚

リベルタリボン🎀


2つ同時に受けてくださいました✨


ピンクがお好きな生徒さまラブラブ
すてきなリボンウォッチ™

いちごのスイーツ🍓みたいな
リボンウォッチです♥♥♥

ピンクとボルドー😍合う😍


きゃわたーん✨✨✨
(もはや古いのか…)





そして
リベルタリボン🎀

レッスンでは2つ作成します。
1つはピンク、1つはネイビーで✨



とっても可愛くできました♥♥♥


ラシェリボンのベーシックを
終えられているので、基本はバッチリ👍



わたしの口頭説明にもすぐに
理解してくださって…楽〜♥♥


真面目に取り組む方なので
きっと素敵な作品がうまれるでしょう🌈
たっくさん作ってくださいね✨



ルバンドパピヨンでは
生徒さまのレッスンリピート率
とっても高いです✨



これはわたし、自慢していいところ
だと思うの😂



そしてね…
たくさんの講師さまの中から
わたしを選んでくださっていることが



本当に幸せに感じています✨✨✨
ありがとうございます♥♥♥



本日も何個かドジをやらかして…
生徒さまになぐさめてもらう…笑
(リボンをライターであぶってて口でフッて
冷まそうとしたらマスクしてたとか…)



わたしも育ててもらっております♥😂


そんなドジっ子先生の
おもしろLINE@はこちらです♥

面白い話題、お届けします✨
または @wwh8249t で検索して下さい

Ruban du papillon
(ルバンドパピヨン)

●サロンメニュー は コチラ

●エリコ先生こんな人 はコチラ

●こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事はコチラ

●両親の介護日記はコチラ



♥読者登録はコチラ♥