フラッフィーバッグ
リボンウォッチ™️
ラシェリボン認定講師
ドキドキRuban du papillonドキドキ
ルバンドパピヨン
小玉 恵理子です音譜
 
前回の記事
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

クリックしてくださいね!
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 


断捨離でスッキリした私の空間に

 
 
あらわれたあの人。
 
 

現在の夫です照れ
 
 
 
入院していた事を知って
心配して連絡をくれました
 
 
 
 
そこからしばらくはLINEでやり取りし
いよいよ会うことに…
 
 
 
久しぶりに会ったら…
金髪でした(笑)
 
 
笑った笑った笑い泣き
腹筋ひっくり返るかと思いました
 
 
 
会社のイベントで一時的に金髪に
してたそうですが…
 
 
韓流の歌手みたいでした。
今思い出してもニヤッとしますニヤリ
 
 
 
当時の夫はとてもマメで(いまは…(笑))
 
 
 
ご飯を食べに行くときは事前に予約
 
LINEは毎日必ずしてくれていたので
 
 
 
わたしは不安に思うことも無く
仕事で遅くても不機嫌にならず
 
 
 
すごく自然体で過ごせました。
 
 
 
愛されている」安心感を
ずーっと感じる事ができたのです。
 
 
 
それは私にとって初めての事でした。


 
 
リボン指輪Ruban du papillonポーチ香水

サロンメニュー 🎀🎀 コチラ

エリコ先生こんな人 💕コチラ

こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事
ハートコチラ

両親の介護日記🍎🍎コチラ
 
下矢印LINE@登録してね♥
 
下矢印読者登録してくださいね♥