フラッフィーバッグ
リボンウォッチ™️
ラシェリボン認定講師
ドキドキRuban du papillonドキドキ
ルバンドパピヨン
小玉 恵理子です音譜
 
前回の記事
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

クリックしてくださいね!
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜


さて、前回の記事で

 
 
 
大断捨離
 
 
 
と書きましたが
 
 
 
37歳で、わたし全部捨てます。
 
 
 
 
全部と言っても本当に大事なものは
捨てませんでしたが
 
 
 
 
大事だと思って勘違いしていたもの
 
 
 
を捨てました。
 
 
 
 
なぜ断捨離しようと思ったか…
 
 
 
それは
仕事で身体を壊し
入院して手術するという
 
 
 
今まで無かった体験をしたからです。
 
 
 
病名は「肺気胸




嵐の相葉くんがなった事で有名です。
 
 
 
 
背が高くてイケメンがなりやすい
という病
 
 

なぜわたし?(笑)
 
 
 
 
 
肺気胸には種類があったんです…
 
 
 
私の場合、難病指定されている
病気が疑われました。
 
続きはコチラ
 
 
 
リボン指輪Ruban du papillonポーチ香水

サロンメニュー 🎀🎀 コチラ

エリコ先生こんな人 💕コチラ

こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事
ハートコチラ

両親の介護日記🍎🍎コチラ
 
下矢印LINE@登録してね♥
 
下矢印読者登録してくださいね♥