フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜高校生時代②〜

も読んで下さり、ありがとうハート

 

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

いままでの

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

はこちらをクリックしてくださいね!

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

 

さて…

王子さまに失恋して傷心のわたし

無事(?)に高校を卒業します。

 

それと同時に夜遊び開始です流れ星

 

当時流行っていた「CLUB」というやつ

「倶楽部」でないのよ。

 

有閑倶楽部っていうマンガが好きだったから

「CLUB」と聞くと「倶楽部?」となる。

これ、字では表せないイントネーション爆笑

 

まぁどうでもいんだけど笑い泣き

 

傷心のわたしに

今世紀最大のイケメンが現れます(笑)

 

そのCLUBさんでバイトしてた大学生

 

 

身長185センチ

バスケやってた(私バスケ部フェチ?)

優しい

顔超絶タイプ

 

 
そんな男の子が私の事気に入ったって
言ったら
いきなり人生バラ色になるよねチューリップ
 
 
店で二人で話してたら突然停電になって
そしたらぎゅうぅーってハグされて…
 
キャーーーーーーーーーー!
 
ってなるべさ
今でもその時のこと思い出すと
キャーーーーーーーーーー!
 
ってなるもの。
 
そこから3年間、彼とのお付き合いが
始まります。
 
最初の一年はすごく楽しかった。
 
夜遊びっていうだけで楽しくて
お酒は全く飲めないのに
毎週CLUBさんへ行って
 
特に好きでもない音に合わせて
特に得意でもないリズムをふんで…
 
 
それだけですごく楽しかったキラキラ
 
ただ、彼に依存を始めてしまいますもやもや
 
 
365日会ってないといけなくて
会えないと途端に不安になる。
 
 
当時は
「好き過ぎて不安になるの」
なんつって歌の歌詞みたいなこと
言ってたけど笑い泣き
 
それただの依存ね。
 
CLUBで働いてるイケメンの彼氏
がいるわたしってすごいでしょ。
 
これやばいよね
全然すごくないからね。
 
でもこう思ってしまったから
他は何にも手につかなくなります。
 
自分の人生ではなく
彼との人生にばかりフォーカスして
将来を妄想して…
 
「大学卒業まで付き合ったら結婚
すると思う。」
 
この言葉を丸飲みゴックンして
しまうんです…生ビール
 
ここからのわたしはどんどん
底なしの沼にハマって行きます。
 
 
ドールチャーム♥
もう少ししたら正式にご紹介
いたしますラブラブ
 
リボン指輪Ruban du papillonポーチ香水

サロンメニュー 🎀 コチラ

エリコ先生こんな人 💕コチラ

こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事
ハートコチラ

両親の介護日記 🍎コチラ
 
下矢印お申込はコチラから下矢印
 
読者登録はコチラ下矢印