フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜中学生時代③〜

も読んで下さり、ありがとうハート

 

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

いままでの

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

こちらをクリックしてくださいね!

〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

 

中学のときあんなに、あんなに好きだった

ハマりにハマった彼氏。

 

卒業式に年下の女の子から

「憧れのカップルでしたキラキラ」って

花束もらったりして

 

なのに離れるの!??

男子校と女子校だから当たり前だけど

離れたくなくて

ずーっとずーっと泣いてたえーん

 

それがね

 

高校入学と同時に

スッコーーーーンと忘れました。

(笑)

 

オンナノハナゾノ

女子校へ入学したら…

毎日が

ハッピーハッピーエンジョイエブリデイラブラブ

 

女同士ってこんなに楽しいの!?

初めての感覚ピンクハート

 

モス、ミスド、丸井さん、西武さん

そしてTOPS2のジェラート…

学校帰りが楽しくて楽しくて照れ

 

「やー彼氏ほしーよねー」

 

なんて言いながら

猿みたいなショートカットで

毎日ゲヘラゲヘラとアホみたいに笑って…

 

世の男性は「女子校」と聞くと

「いい匂い」「お嬢様」「おしとやか」

なんて妄想にかられてるよね✨

 

ごめん。それ妄想の幻想のおっぺけぺてへぺろ

 

女子校は汗とエイトフォーと

おナラと足の指の匂い。(笑)

 

共学女子のあのおしとやかさには

絶対に勝てない…雷もやもや

 

 

そんなお下品で楽しい高校生活3年目

わたしに王子さまが現れます。

 

バスケが上手くて背が高すぎて

色が白くて笑うと可愛い王子さま

 

どハマリしました…

 

 

 

 

ボーダー柄に日焼けした息子の背中。
んふー…パパに似てるラブラブラブ