フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜中学生時代②〜

も読んで下さり、ありがとう♥

 

 

奥二重のわたしも中学3年で

「彼氏」というものが出来ましたチュー

 

それまで何人かの方とお付き合い?

たまに一緒に帰ったりとか

してたけれど、この彼は

 

私の中ではなかなかスペシャルな存在で

すごくハマった…というのかな?

ぐぐっと気持ちが入った人です。

 

毎日手をつないで一緒に帰って

公園とかでずっと喋って

たこ焼き食べてとか…(笑)

 

とにかく毎日一緒にいました。

それだけで幸せで

周りなんてなぁんにも見えなくて照れ

 

二人でラブラブしてました。

誰からも「あーあの二人ね」みたいな

感じだったと思います。

 

疎まれても何しても二人でいることが

楽しくて

この人がいれば他なんていいや。

と思うようになりました。

 

これがわたしのこじらせ恋愛の始まり。

恋だけに一直線になるわたしの誕生です。

 

までも、この恋も高校入学で

終わりを告げます。

 

それは次回書きますね!

続きはコチラ…

 

いままでの【まとめ記事】

こじらせ女子が幸せになるまでの記録は

こちらをクリックしてくださいね!

 

 

 

頂いた珍しい色のお素麺
お気に入りのリボンと色がお揃いで
思わず並べて撮りましたラブ