転写紙モニター募集♡コロナ禍に40人満席の廃盤転写紙が復活 | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 
広島県福山市南蔵王町の自宅お稽古サロン
porcelarts salon papillon です
 
キッズスペース完備なので、
お子様連れの方も大歓迎♡
ポーセラーツを始め、色々なハンドメイドの資格取得のできる自宅お教室です。
お一人でも、お友達同士でも、遊びにいらしてくださいね^^
 

 

 

■アメブロスターター講座■
1日完結♪アメブロを開設してお教室開講の準備をしましょう
〈開催日〉随時受付
(オンラインでのご受講も可)
詳細はこちらから
******
お教室運営に関するこんな事やあんな事
集客やInstagram、ブログなどの知識も公開中♪
無料メルマガ講座のご登録はこちらから

 

 

開催中の期間限定レッスン
 
 




新学期早々に体調不良の3女ちゃん😂


感染症胃腸炎になりダウン中ですが
春休みの遊び疲れと思われます🤣



それか、私の原因不明だったお腹の調子が
もしや胃腸炎、、、笑
という事が発覚して、私のが移った可能性高しであります(笑)


ごめんよ🫣



春なのでね、季節の変わり目なので
体調崩しちゃいますよね~



皆さん、無理せず身体と相談しながら決めていきましょう~✨️




・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.




さて♥️


ポーセラーツの先生の集客やお教室運営を
サポートしている私ですが♡


講座生さんのやりたい!を応援する取り組みの1つに、転写紙事業があります✨️



ポーセラーツ教室をしていくなら
レッスンや販売をしていくのは当たり前ですが
その背景の資材や教材についての知識や販路も確立して行くことは
お教室を運営していくことでは、マスト!



そう考えているので、積極的に
講座生の声を反映した取り組みを行っている訳ですが❕



ただ教えるだけではなく、私が自ら試して過程を確立して再現性を高める。


その中で誕生したのがこちらのゼリージュレッスン用の転写紙になります♥️









このゼリージュは大好きな大尊敬している先生から習ったものになりますが

下地のモロッコ調の模様は、下地の転写紙を手作りしていました(*ˊ ˋ*)



1度焼き付けた後に、盛りを施していきます✨️




ぷくぷくなのが分かりますか??








ポーセラーツでも人気の盛り技法になります♪



高くぷくぷくした立体感を出せるし

色身をお好みにして

自分だけの唯一無二のデザインに仕上げれます♥️



青系でもパステルでも、くすみ系でも♡♡



盛りの知識や技術のレッスンではありますが

とにかく可愛いくて♥️



そして、盛りが楽しくて中毒性のある

ゼリージュのデザインになります(*´艸`)








転写紙を手作りしていた時は

けっこう大変で、、、特殊な転写紙と特別な機械(笑)



それなのに、クレームを頂くこともありました🫣笑


プロ用の転写紙なので、貼りにくいのです🤣




でもデザインを頑張って編集することによって

A4からA3に使いやすくすることも出来たし


転写紙の工場にお願いした事によって

貼りやすさも抜群に良くなりました🥰👍



そして、更に!!


お値段も大量に作ったことで抑えられて

A4の料金を据え置きでw

A3でも1320円(税込)と、サービス精神出していきましたよ( *¯ ꒳¯*)✨



なので、コスパ最強に仕上がりました🔥







 

 

そして♥.♥


やっぱり、皆に喜んでもらいたいし
たくさんの先生方の技術アップにも貢献したいので、、、



ゼリージュレッスンをまだご受講でない方は
レッスンのお申し込みで転写紙をモニタープレゼントさせて頂きます🥰
 

ゼリージュレッスンをもう完了されてる方は
レッスン料は無料で(笑)
転写紙をご購入頂けたら嬉しいですー♥️


とはいえ、、大量生産した!と言っても
100枚なので、もうすでに昨日ちらっと告知しただけでも30枚は無くなりまして💦




残りの転写紙での募集になりますので
お早めにお申し込みくださいね😊✨️




レッスンのお日にちはレッスンスケジュールより
お好きなお日にちをセレクトしてくださいね💕︎
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
無料メール講座はじめました♡

ご登録は画像をクリックしてくださいね^^


最新マーケティング講座などのご案内は、

下記の公式LINEからもお問い合せできます。

公式LINEアカウント

 

最新レッスンスケジュールはこちら→

********************

ポーセラーツ体験レッスン→

ポーセラーツインストラクター転写紙コース


ポーセラーツインストラクター上絵の具・装飾コース


ポーセラーツブラッシュアップレッスン一覧はこちら
↓↓↓
{50CF1D05-C428-4BAF-A80C-A3F721A4B7CF}
シュールデコール詳細はこちらから
↓↓↓

シュールデコール協会公式HPはこちらから
↓↓↓
{8ABA4831-616B-4C02-B44F-F946385D6294}

bellarme フラワーティントリップレッスンはこちら
↓↓↓
{22D74623-5F37-42B0-A022-2784D7483F08}


ミルフィオリの豆皿・箸置きレッスンはこちら
↓↓↓

{3136ED24-670E-4739-BDF8-35F6DB490D50}


モロッカングラスレッスンはこちら→

********************

プラダのカナパ風トートバックレッスン
ブログランキング・にほんブログ村へ


リントンツイードキーケースレッスン→



L’atelier d’H本革レザーのコインケースレッスン
{F26FF3AD-A522-4EAE-904A-A21210456D59}


L’atelier d’H本革レザーのカードケースレッスン
{59273712-F3EF-4F72-935C-1CA068E8E277}


L’atelier d’H本革レザーエンボス加工のスマホケースレッスン
{EDAABDE9-3BCD-411B-A981-4B6894D9727E}