1枚ずつ違うデザインで♡家族のことを想いながらポーセラーツ | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 
広島県福山市南蔵王町の自宅お稽古サロン
porcelarts salon papillon です
 
キッズスペース完備なので、
お子様連れの方も大歓迎♡
ポーセラーツを始め、色々なハンドメイドの資格取得のできる自宅お教室です。
お一人でも、お友達同士でも、遊びにいらしてくださいね^^
 

 

 

■アメブロスターター講座■
1日完結♪アメブロを開設してお教室開講の準備をしましょう
〈開催日〉随時受付
(オンラインでのご受講も可)
詳細はこちらから
******
お教室運営に関するこんな事やあんな事
集客やInstagram、ブログなどの知識も公開中♪
無料メルマガ講座のご登録はこちらから

 

 

開催中の期間限定レッスン
 
 

 

春休みに突入して、

早くもグロッキーな私です( ˙꒳˙ )



まず、子供たちの朝起きる時間がバラバラで

朝ごはんから3回用意する🍳〰︎‪💦



支持しないと着替えもしないし

放置で怒らないと、ずっとダラダラするの😇



こりゃ、いけん!

と、思い……


日間スケジュールを分刻みで書かして

「やることリスト」化しました!笑




高校生のお姉様は全然当てにならず、、、


学童に入れるの、可哀想かな、、、

なんて思った、優しい心を後悔しております🤣

(お金は払ってる笑)



今日も朝からスパルタで叫び散らしてますが

春休み中のお母さん方と共に頑張ってると思い

私も頑張りますー🔥✨️




・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.





お教室の生徒様は

インストラクターの生徒様の他に趣味で通われてる方もたくさんいらっしゃいます🤗♡



こちらは、もう2.3年ほど、毎月来てくださる

Aさまの作品♪



誰よりもクリエイティブで

誰よりもポーセラーツの技術があります🤭



 





この日はディナープレートを制作𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-



感覚のセンスがとっても優れてる方なので

転写紙の組み合わせや配置のバランスなど

めちゃくちゃこちらも「勉強になります!」な光景がいつも広がります(*´艸`)♥️



このホワイトのレースの組み合わせも

絶妙で\♥︎/




めっちゃ可愛くガーリーフラワーとの組み合わせが素敵に仕上がっとります😍✨








こちらも、黒のLINEとドットの組み合わせは

ご自身でパンチやカッターワークでの作業👊✨️



リムに沿わすようなオシャレな文字の配置も

カーブをかけながら……と、ちょっとした腕を魅せてくださいます💪✨



真ん中には、これからのシーズンのくる

「鈴蘭」が鎮座(*´˘`*)♥



素敵ですーーー♥️







21センチ程のディナープレートって

けっこうお家の食器棚にあると重宝するお皿なんですよね𓌉◯𓇋 ‎



朝ごはんのワンプレートにもなりますし

取り皿としても使いまわせる



平らなお皿は何枚あっても困らない( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )






 



お揃いのデザインでシリーズのように統一感をだすよう作る方も多いのですが

Aさまは、1枚1枚のデザインに変化を加えて
その時の気分や使う家族のことを想いながら
ポーセラーツも楽しみながら
毎月素敵な作品をうみだして下さいます😍✨
 



ポーセラーツの楽しみ方は無限大♾


そして自由です🗽❕



インストラクターコースの生徒様は

ポーセラーツの知識や技術を極めながら学びながら楽しみますが


趣味で通ってくださる方もまた、

好きな物をたくさん作る中でさえも


腕がメキメキと上がる方が多いです♥️

 
 

 お好きな通い方で楽しまれてくださいね‪🫶

 




 

 

 
 
 
 
 
無料メール講座はじめました♡

ご登録は画像をクリックしてくださいね^^


最新マーケティング講座などのご案内は、

下記の公式LINEからもお問い合せできます。

公式LINEアカウント

 

最新レッスンスケジュールはこちら→

********************

ポーセラーツ体験レッスン→

ポーセラーツインストラクター転写紙コース


ポーセラーツインストラクター上絵の具・装飾コース


ポーセラーツブラッシュアップレッスン一覧はこちら
↓↓↓
{50CF1D05-C428-4BAF-A80C-A3F721A4B7CF}
シュールデコール詳細はこちらから
↓↓↓

シュールデコール協会公式HPはこちらから
↓↓↓
{8ABA4831-616B-4C02-B44F-F946385D6294}

bellarme フラワーティントリップレッスンはこちら
↓↓↓
{22D74623-5F37-42B0-A022-2784D7483F08}


ミルフィオリの豆皿・箸置きレッスンはこちら
↓↓↓

{3136ED24-670E-4739-BDF8-35F6DB490D50}


モロッカングラスレッスンはこちら→

********************

プラダのカナパ風トートバックレッスン
ブログランキング・にほんブログ村へ


リントンツイードキーケースレッスン→



L’atelier d’H本革レザーのコインケースレッスン
{F26FF3AD-A522-4EAE-904A-A21210456D59}


L’atelier d’H本革レザーのカードケースレッスン
{59273712-F3EF-4F72-935C-1CA068E8E277}


L’atelier d’H本革レザーエンボス加工のスマホケースレッスン
{EDAABDE9-3BCD-411B-A981-4B6894D9727E}