どんぐり子供会♡ポーセラーツ体験 | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 
広島県福山市南蔵王町の自宅お稽古サロン
porcelarts salon papillon です
 
キッズスペース完備なので、
お子様連れの方も大歓迎♡
ポーセラーツを始め、色々なハンドメイドの資格取得のできる自宅お教室です。
お一人でも、お友達同士でも、遊びにいらしてくださいね^^
 

 

 

■アメブロスターター講座■
1日完結♪アメブロを開設してお教室開講の準備をしましょう
〈開催日〉随時受付
(オンラインでのご受講も可)
詳細はこちらから
******
8割超えのリピーターを叶える♡起業戦略
無料メルマガ講座はこちらから

 

 

 

開催中の期間限定レッスン
ライン@ご登録の方へ
「マグカップ」プレゼントクーポン券配付中



福山市草戸町にあります
どんぐり子供会さまより、ポーセラーツ体験のご依頼を頂き行ってきました♡


総勢33名。

ママもパパも、たくさんの子供たちに
ポーセラーツの楽しさを感じてもらいましたよ~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


体験レッスンでの白磁は
お茶わんとマグカップ𖠚ᐝ







選んで頂く楽しさも味わって貰いたかったので
白磁の種類も転写紙の種類もたくさん持っていきましたよ◡̈⃝︎⋆︎*


私は、どんなデザインが人気かドキドキ♡


毎回、イベントでは
その時の層のカラーや特色があり、人気の白磁や転写紙が変わるので、それも楽しみ✧︎







今回は、パステルタウンの体験会用の転写紙が人気でしたね~\♥︎/


それにしても…
パパの参加率がめちゃくちゃ高くてビックリ♪


育メンが多いのですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


そして、パパさん達はとっても器用(笑)






子供たちも、ママやパパに負けてない!


めっちゃハサミを駆使しながら
配置や貼り付けを頑張っていました♡


すごい集中力で、早々仕上げた子もいるし
私のサポートに回ってくれた
優しい男の子も(˶ ̇ ̵ ̇˶ )






お名前入れたり、
パパとママの転写紙を組み合わせて、よりオリジナルのデザインにしてみたり‪‪❤︎‬"



外側だけではなく、内側や底側にも
転写紙を貼って、楽しんでくれました~( ˶˙ᵕ˙˶ )


子供の発想ですごい✧︎


私もとっても勉強になりましたよ(*´`)







仲良しな親子やファミリーが多くて
とっても和気藹々な雰囲気の中でレッスンさせて頂く事ができました✩.*˚


片付けや梱包も子供たちが手伝ってくれ
あっという間に終わりましたし
保護者の方も良い方ばかりで(><)‪‪❤︎‬"


おかげ様で予定通りのスケジュールで
できました*˙︶˙*)ノ"







焼き上がりは総勢50個以上の作品で
お教室はにぎやかに❁⃘*.゚


家族ごとに、梱包させて頂きました♡







この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡

実は子供会会長さんとは
4年ほど前にイベントにお越しくださった方✧︎


ずっと名刺を大事に
持っていてくださったそう(⸝⸝›_‹⸝⸝)


嬉しすぎます!
ありがとうございました\♥︎/


重ねて、たくさんの子供たちをまとめる会長さんとして、段取りなどのご尽力に感謝感謝です!


皆さまの思い出の作りに役立てていたら
幸いです(*´`)




 
 
 
 
 
無料メール講座はじめました♡

ご登録は画像をクリックしてくださいね^^

 

 

新規生徒様、随時募集中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約フォームはこちら→

:pocha2_ageha@docomo.ne.jp
インスタグラム→
LINE@:ID:@doi8414e
{4138A884-EEE9-4A7B-9258-936BCC305D3D}
パソコンからご覧になってる方はQRコードを読み取ってくださいね♡

最新レッスンスケジュールはこちら→

**********************

ポーセラーツ体験レッスン→

ポーセラーツインストラクターコース→

ポーセラーツブラッシュアップレッスン一覧はこちら
↓↓↓
{50CF1D05-C428-4BAF-A80C-A3F721A4B7CF}
シュールデコール詳細はこちらから
↓↓↓

シュールデコール協会公式HPはこちらから
↓↓↓
{8ABA4831-616B-4C02-B44F-F946385D6294}

bellarme フラワーティントリップレッスンはこちら
↓↓↓
{22D74623-5F37-42B0-A022-2784D7483F08}


ミルフィオリの豆皿・箸置きレッスンはこちら
↓↓↓

{3136ED24-670E-4739-BDF8-35F6DB490D50}


モロッカングラスレッスンはこちら→

**********************

針も糸もミシンも使用しないツイードバックレッスン
ブログランキング・にほんブログ村へ

プラダのカナパ風トートバックレッスン
ブログランキング・にほんブログ村へ


リントンツイードキーケースレッスン→



L’atelier d’H本革レザーのコインケースレッスン
{F26FF3AD-A522-4EAE-904A-A21210456D59}


L’atelier d’H本革レザーのカードケースレッスン
{59273712-F3EF-4F72-935C-1CA068E8E277}


L’atelier d’H本革レザーエンボス加工のスマホケースレッスン
{EDAABDE9-3BCD-411B-A981-4B6894D9727E}


L’atelier d’Hオリジナルアイロン台レッスン
{0AA81631-32FC-42FA-9152-54179EB03AB3}


harmony by RINOSアップリケバックレッスン
{9189FCF9-1F34-4B0C-8BAC-D0E41D2649CF}