フランス生地の鳥かご♡気品溢れるアイロンボード | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!



広島県福山市南蔵王町の自宅お稽古サロン
porcelarts salon papillon です

キッズスペース完備なので、
お子様連れの方も大歓迎♡
ポーセラーツを始め、色々なハンドメイドの資格取得のできる自宅お教室です。
お一人でも、お友達同士でも、遊びにいらしてくださいね^^


■アメブロスターター講座■
1日完結♪アメブロを開設してお教室開講の準備をしましょう
〈開催日〉6/22 6/26 7/11
詳細はこちらから

 

開催中の期間限定レッスン
数量限定!夏のグラスレッスン



最近、子供達の寝かしつけで連日の寝落ちする私を見兼ねた主人が、子供達を寝かしてくれることに。

子供達に「一緒に寝るぞ〜」
と、声をかけてましたが…
「大丈夫〜♪」と、あっけなくフラれてました(笑)

三女は、「ママが泣くから、ごめんね!」
と言ってきたそう。

4姉妹の我が家。

もうすでに、女子強し!!(笑)

パパがんばれーウシシ




*******



さて、先日ペルセポリスの生地でのアイロンボードをご紹介した際に、在庫が微妙です〜とお伝えしたところ、たくさんのお問い合わせが…びっくり

再入荷しておりました、若干数のハギレも全てなくなりました。

ありがとうございます^^


そして、ペルセポリス以外にも可愛いお生地はたくさんあるんですよ〜♪

こちらはTさまがお作りくださったアイロンボード




{0D4C84EA-EC75-4139-AA1A-7FE1E186DC25}



鳥かごと羽がとっても気品溢れるデザインです(*^^*)

お色もエトープのような深いベージュで
鳥かごもガダルキヴィールのような繊細なデザインでとっても素敵ですラブ

きっと、飽きのこないアイロンボードだと思います♡

小学生のお子様をお持ちのTさま。

やはり今の時期セーラー服など、アイロンは日々
欠かせないとのこと!

毎日の家事も楽しくできそうなそんなアトリエアッシュアイロンボード^^




{A1D63938-3194-4A94-8483-BFF4959D8254}


おリボンは差し色にパープルで作られました♡

Tさま、センスいいんですウインク

講師コースをご受講くださったので、仕入先や詳しいレシピなどお渡ししております。

お家でもお作りになってみてくださいねドキドキ




 

新規生徒様、随時募集中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約フォームはこちら→

:pocha2_ageha@docomo.ne.jp
インスタグラム→
LINE@:ID:@doi8414e
{4138A884-EEE9-4A7B-9258-936BCC305D3D}

パソコンからご覧になってる方はQRコードを読み取ってくださいね♡


最新レッスンスケジュールはこちら→

**********************

ポーセラーツ体験レッスン→

ポーセラーツインストラクターコース→

ポーセラーツブラッシュアップレッスン一覧はこちら→
{50CF1D05-C428-4BAF-A80C-A3F721A4B7CF}


ミルフィオリの豆皿・箸置きレッスンはこちら→
{3136ED24-670E-4739-BDF8-35F6DB490D50}


モロッカングラスレッスンはこちら→

**********************

針も糸もミシンも使用しないツイードバックレッスン→
ブログランキング・にほんブログ村へ

プラダのカナパ風トートバックレッスン→
ブログランキング・にほんブログ村へ


リントンツイードキーケースレッスン→



L’atelier d’H本革レザーのコインケースレッスン→
{F26FF3AD-A522-4EAE-904A-A21210456D59}


L’atelier d’H本革レザーのカードケースレッスン→
{59273712-F3EF-4F72-935C-1CA068E8E277}


L’atelier d’H本革レザーエンボス加工のスマホケースレッスン→
{EDAABDE9-3BCD-411B-A981-4B6894D9727E}


L’atelier d’Hオリジナルアイロン台レッスン→
{0AA81631-32FC-42FA-9152-54179EB03AB3}


harmony by RINOSアップリケバックレッスン→
{9189FCF9-1F34-4B0C-8BAC-D0E41D2649CF}