スクエアティッシュBoxと♡珍しい白磁の小物達 | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!


Porcelarts Salon Papillonでは、
ただいま体験レッスンの生徒様を募集しております.


ポーセラーツ体験レッスンのメニューこちらから→♡♡♡

ポーセラーツインストラクターコースはこちらから→☆☆☆

ミシンを使用しないツイードバックレッスンはこちらから→

プラダのカナパ風トートバックレッスンはこちらから→

キーケースレッスンはこちらから→

L’atelier d’Hコインケースレッスンこちらから→☆☆☆

L’atelier d’Hカードケースレッスンはこちらから

L’atelier d’Hイロン台レッスンはこちらから→

L’atelier d’Hエンボス加工のスマホケースレッスンはこちらから→

ポーセラーツブラッシュアップ一覧はこちらから→☆☆☆

3月レッスンスケジュールはこちら→

4月レッスンスケジュールはこちら→

今年もモロッカングラスレッスンを募集しております^^
詳細はこちらから→

ミルフィオリの豆皿、箸置きレッスンはこちらから→


さくらんぼ既存の生徒様にお問い合わせ&ご予約さくらんぼ

pocha2_ageha@docomo.ne.jp



寒くなったり、暖かくなったり…
なかなか気温が定まらなくて、体調を崩されてる方もたくさん見受けます。

プラスα、花粉症の方はとってもツラそうショボーン

一雨一雨暖かくなりますが
季節の変わり目、皆さまご自愛くださいませひらめき電球



さて^^

お教室で人気のスクエアティッシュボックス♪

ずっと使い続けるであろうティッシュボックス。
Kさま、たくさんの転写紙の中より、悩みに悩んで、
こちらも人気で即完売となりました、昨年の春の限定転写紙のフレンチモチーフをセレクト。

モノトーンですが、エッフェル塔やマカロン、キャディなど可愛いモチーフがたくさん詰まった転写紙です♡

ティッシュボックスの4面にそれぞれ物語りのごとく、バランスよく配置されました(*^^*)



{26F77FA5-E62F-4D99-B236-D066D7D7AF74}


限定転写紙のカタログのお見本をご覧になり、参考にされながら可愛い、マカロンのディスプレイ風にしてみたり…


{4D3F78DD-E96F-4945-BFA2-9F950B62ADEA}


こちらも限定カタログより、参考にされ
尚且つアレンジを♡


{3CD4C9F1-86A9-4EA4-9A52-776308DC238F}


1/3程の面積にお持ちのストライプを入れられ
可愛いさが増しておりますね〜ラブ

ストライプも歪まず、隙間も均等で、お上手に貼られております。


{59E6CB36-FB5E-42F8-BE59-99B13A7F580E}


小さなお子様がいらっしゃるお家はティッシュの需要が半端ないかと思いますが…
(我が家は一週間に一箱ペースです笑)
ダイニングにテーブル置かれても、生活感なく
ご使用いただけると思います^^

そして、いつも仕事の早いKさまですので
余ったお時間で、バターナイフとヘアピンを作成されましたウインク


{611A5350-6B08-42DB-8812-AD108499E871}


バターナイフが陶器のものだと衛生的にも
とってもいいですよねウインク

もちろん!ですが、バターケースの中に入れっぱなしはNGですからね♡

バターナイフは肢の部分とヘアピンには以前お作り頂いたキャンディツイードの残りをご使用になりました^^

最後の最後まで、余す事なく転写紙をお使いくださるので
見ていて気持ちいいです〜ラブ


{AB954F24-5C61-4FEE-BAE3-BE4C55194341}


ヘアピンもちょこんと小さいですか、娘ちゃんの髪留めにぴったりサイズですねドキドキ








{1F1F13A6-5E57-44D9-87D0-97FA67750C0F}


こちらをクリックしてみてくださいね


{E08659C0-950F-490D-ADE1-E4FECD81CF88}
パソコンからブログをご覧くださってる方は、こちらからQRコードを読み取ってくださいね



ご新規の方のお問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ
↓↓↓

ご予約 


フリーコース、インストラクターコースの詳細はこちら
↓↓↓

レッスン 




ポセナビ 

↑↑↑
全国の素敵な作品やお教室はこちらから
↓↓↓