インストラクターカリキュラム♪タイル大 | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!

こんばんは

少し肌寒いくらいの季節になりましたねかお
なので、朝はお布団から出るのが戦いです怒汗もうすぐ冬が来ちゃいますねmomi2*

さて、今日もレッスン行って参りましたキラキラ
今日は耳付きトレーに挑戦してきたのですが、デザインを考える宿題にいつも悪銭苦闘していますためいき
皆さん何から素敵な作品を考えつくのでしょうか。。。泣キラキラ

耳付きトレーはまた焼成後にアップさせて貰いますねケーキ01

本日お持ち帰りさせて貰ったのはタイルですにゃLOVE
この作品でだいぶカッターの扱い方にも慣れましたト音記号
少しスクラッチが難しかったかなー・・・・

まだまだインストラクターカリキュラムも学ぶ技法がたくさん残っているので、しっかり習得していきたいと思いますパン子


photo:01



素敵な作品[みんな:01]素敵なサロンがご覧頂けます[みんな:02]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村