2017年も
後  数時間で終わります

今年は   始めました!  が
沢山ありました

キッズダンスでは   新しいチーム
バンビーニを結成!

羊毛フェルトでは
ワークショップを始めてみました!
(思ったより大変!でも楽しいですよ!)
先生の苦労が身に凍みます(>_<)

そして   夢をひとつ叶えました!
手作り工房「和未」を立ち上げ
念願のオーダーの仕事をさせて頂いてます

オーダーのお仕事は
責任が重い!!
でも   喜びのお言葉を頂いた時
私の作った作品で   喜んで貰えるなんて
凄く「幸せだなぁキラキラ 」 って感じました

私の方こそ   素敵な経験をさせて頂き
皆さん  ありがとうございました m(__)m
精進して  レベルアップ出来るよう
頑張ります !!おねがい

懐かしい人たちにも  逢いました

教え子が15年ぶりに
戻ってきてくれて   
ダンスを踊ってくれました!

カルチャーのOGも集まって
新旧合同で 舞祭を踊りました!
皆との食事会  楽しかったですウインク

皆   大人になり  
夢を叶えた子、必死に夢を追ってる子
一人一人   頑張ってる姿を見ると
還暦間近の私も  負けてられない!
そんな  気持ちにさせられます

そして   皆の憧れ! 皆の目標!
(目標とは   諦めずに夢を叶えることができる)
AKBのりんちゃん

最初はTVに出ても、写真に載っても
あまり写してもらえず…… 
心配してましたが
昨年から特に今年は 選抜にも選ばれ
大スターが沢山出る  番組にも出して貰えるようになり   有線大賞、レコード大賞等にも






私はいつも子供達に
「諦めなければ  夢は必ず叶う!」と
言ってます
それを実証してくれたのが彼女です

その彼女の姿を目の当たりにして
皆  ママ達も  私の言葉を信じてくれるようになりました (りんちゃんありがとう!)

第一線でやっていくことは
とても大変!並大抵の努力では
やっていけませんよね

芸能界だけではなく
一般社会も仕事だけではなく
人間関係も昔より難しくなってるし

何処にいっても   何をやっても
楽なことはない!
最近凄くそう感じます

同じ苦労をするなら   
自分らしい生き方をして苦労した方が
幸せ!なんじゃないかな  と私は思います

来年は  今年始めました!事を
飛躍出来るよう  頑張ります!
応援してね (^_^ゞ

良いお年を…  ウインク