昨日のスーパー。

米がなさ過ぎて、グラノーラ売ってる笑い泣き

…代替品?

でもプレーンなコンフレとかブランじゃなく、フルグラってどうなの?あれはほぼお菓子。



一昨日は、たっっっかいコシヒカリが少しだけ並んでいたのですが「うーん、まだあるしなあ…」とやめたけど、来週はそろそろやばいですねー。

弁当あるからなー。次見つけたら買おう。


さて。チームジャパン@車椅子テニス勝ち進んでいますねテニス



国枝さんの試合を一度見て、その力強さに感動し、応援している車椅子テニス。一昨年見に行ったイベントで撮影した上地さんと小田くん。

小田くんは若くてかっこいいから人気も出そうだよね、と話していたらこの後国枝さんを継いでブレイクキラキラ

金メダルとって欲しいなラブラブ