あづいぃぃぃ滝汗
(と書いている今日はお湿り雨で少し過ごしやすいかな)



サンダル with ペディキュア始めましたラブ

お目汚し失礼。


体は硬いし、目は悪いし、全くペディキュアできなかったのですが、最近格安の自宅ネイリストを見つけたのでございます。

素材代+両足1,000円は破格でしょ乙女のトキメキ


ネイリストの正体はムスメ爆笑

絵の具やインクでのお絵描きやら、レジンやらが趣味のムスメにとってはWin Winなのですが。

うさぎ「お母さん、次いつデザイン変える?」

小遣い欲しさに営業かけてくるネイリストwww

因みに春は私の嫌いなアイロンを発注していたので、コットンシャツを着ろとプレッシャーかけられました。