もう一週間経ってしまいましたが、日曜日は忙しかった…。

土曜日はムスメがお弁当持ちで部活に6時半出発。

日曜日はお弁当がないものの、7時には出るので、母子6時半起き。

…最近、空調の温度設定も難しく、深夜覚醒も多いので、週末の朝寝で補っていたのが、できず…。

夏バテ気味なのに、日曜日は夕方のジムから一気に盛り上がる…。


https://www.nhk.jp/p/hikarukimie/ts/1YM111N6KW/episode/te/XRP7GY1LK9/


えっっっ??

つまりそれって大弐三位(紫式部の娘)は…滝汗滝汗

と余韻を残したまま、明日の第27話は都知事選選挙速報で休止。(え、速報波9時からでいいじゃん笑い泣き


最近睡眠不足で、その後、もう絶対無理だわ…とウトウトしておりましたが…。



リアタイしてしまいました。

産屋敷家ボンバー叫び叫び

いやー、アレは目が覚めるよね。

柱揃い踏み、無惨様の凶々しさと言い神作画だったわ…。

ところで翌日朝練なのに何でムスメ起きてるん?真顔真顔


月曜日から睡眠不足で辛い7月第一週でした…。


さて、次はコレアップアップ



さりげに三連休です音譜

久々に仕事辛いけど頑張ろう。