正直3〜5月は子どもや仕事の環境に振り回されて、6月になってやっとペースが掴めて来た感じ。
幸いその間にお声をかけて頂いた方と少しずつ会うお約束が果たせたりしてるのは嬉しい爆笑



先週は仕事帰りに横浜みなとみらい詣。

先輩の写真のグループ展を拝見しに。

昨年まではムスメと週末に伺う事が多かったのですが、ムスメはもう部活だ塾だと都合が合わないので、だったら職場から直接の方が横浜は近いので。



こちら昨年の詣時期。
まだコロナ5類だ、マスクだと言う時期だったんですねびっくり
今年も環境の変化による疲れなのか、ムスコもムスメも1回ずつ発熱しましたが、小学校の時とは違ってあまり心配しない感じ。

私はこの一年どうかなと振り返ってみましたが、リズムは不規則になったものの、まだ閉経はしていません。
体型や体重にも大きな変化はないし、ジムで汗はかきますが、不規則なホットフラッシュみたいな症状は特にありません。
ただ、更年期が関係あるのかないのかはわかりませんが、長い時間続けて眠る事が難しいのが最近の悩み。
夜中に起きても寝れる日はまだ良いのですが、月に一、二回ほど、そこから再度寝つくのに時間がかかる事があり、その翌朝が少し辛いです。