ゴールデンウィーク前半戦、一瞬の光の矢でしたねー笑い泣き



とにかく近場一択。

ムスメの希望は母子カラオケまさかの3時間カラオケ

喉痛いワドクロ


最終日はiPad設定して、Kindle三昧。

息子の高校で使うのでPCを購入したので、今まで塾のオンライン等に使っていたiPadが不要になり、1年半ぶりにiPadオーナーになりましたアップ

我が家は「新作(新品)は親。子どもはお下がり」としていて、私は以前当時最新だった第9世代を持っていたのですが、ムスメがコロナ禍にコロナ給付金で購入した第8世代の画面をバリバリに割り(電源も入らなくなる大事故笑い泣き)、塾で使用するために仕方なくワタシのを早期にお下がりにした後、IPadは買わずにおりました。

(だって高いんだもんえーんえーん


ムスコのiPadは更にコロナ前生まれの第7世代。

そこに最新OSを載せると

遅いえーんえーん


ネットとKindle、たまにAmazonプライムくらいしか使わないから、贅沢は言いますまい。



ベッドで大きな文字でKindleでミステリが読める幸せアップ

老眼に優しい〜音譜

黄金週間中はこの5年くらいはまってる堂場瞬一さんの上下巻。


先週はKindleじゃないけどコチラ。




文庫本はもうハヅキルーペないとダメですねー。

老眼はどうしても読書の意欲を削ぎますが、やはりフィクションの世界にはまり込むのは楽しい…。

Kindleにハヅキとギアを導入して、週に二冊くらい読みたいアップ