卒業式に合わせてとった年一の二週間休暇もあとわずか…。
でも卒業式前に引いた風邪がまだ治り切っていない感じです。微熱は出なくなったけど、まだ咳や痰が出るなあ…えーん


大塚国際美術館への出発前日も微熱で、美術館内を歩くのは少し辛かったのですが、美術館の後はあまりよくばらず、ホテルでゴロゴロしたので、翌日は比較的元気に。

宿泊地である鳴門から車で1時間ちょい。

徳島と言いつつ淡路島まで。


ゴジラを倒せました爆笑

こちらジップラインになっていて、ゴジラの口の中に飛び込めます。


ニジゲンノモリ ゴジラ迎撃作戦

https://nijigennomori.com/godzilla_awajishima/

ジップラインでゴジラの口の中に飛び込みます。


念願のゴジラシュークリーム食べるラブ



一泊二日だけど、飛行機始発最終で、フルに動き回った国内旅行。


ハート徳島阿波踊り空港→大塚国際美術館→鳴門大橋→ホテル アヲアオナルト

ラブラブ道の駅「くるくる鳴門」→ニジゲンノモリ→道の駅「あわじ」→霊山寺(四国八十八箇所霊場 一番札所)→月見ヶ丘海浜公園→徳島阿波踊り空港


満足度高しアップ



子どもが大きくなり予定も合わなくなり、最近は義父の体調もちょっと気になったり、何よりコロナ前と比してあまりに円が安くなり、海外旅行への意欲が薄れている我が家。

こんなショートトリップで国内色々巡るのもいいかもひらめき電球