ムスコの嘔吐発熱から、救済措置による追試まで8日間。

(食べては嘔吐まではいかずとも気持ち悪くなる時期もあり、普通食が食べられたのは4日目くらい。彼にとってはかなりの長患いでした)

それは見事なくらい私のプロジェクトの納品日や、ムスメの小学校の卒業記念イベントとも重なっており。

二月ってこんなに長かったっけ?

うるう日あるから??


頑張れムスコ。

頑張れワタシ。

いつかは終わる。

とまさに歯を食いしばる日々…滝汗

あ、歯医者行かなきゃ…。


特に試験前二日間は

「また夜のうちに具合悪くなったらどうしよう滝汗

「今度こそ再追試はない…」

と夜中にいきなり汗をかいて覚醒してしまい

更年期とも言ふ。

睡眠不足で夕方フラフラしてしまいました。


でもとりあえず。

ムスコの受験も

ワタシのプロジェクトも一通り終了笑い泣き


受験の結果はまだ出てないけど。

とりあえず我が家の緊張感が大幅に和らいでおりますブーケ2



近所のお宅の梅が本当に綺麗。

桜も綺麗だけどお家に植えるなら絶対梅だなーブーケ2


ようやくぐっすり眠れるぞーアップと布団に潜り込んだ3月。

うちは千葉東方沖の地震がよく伝わる地盤らしく。

揺れと夜中の防災無線で連日覚醒してしまっていますが…ダウン

ホントニジシンハコワイドクロ


今週末は防災グッズを見直すことにしよう。

ムスコはもう午後の授業が終わってしまったので、カップラーメンとか補食も補充補充ラーメン