今日はムスメの持久走記録会が在宅勤務日に当たったので、抜け出して見に来ました走る人

(コロナで見られない時期もありましたが、そもそも私持久走記録会に来たの初めてかも)



個人情報保護のため、写真は校庭の銀杏イチョウ

見事な青空。見事な紅葉。


ムスメ、善戦。

ってかデカっっ滝汗


ムスメ、現在多分152〜4くらいかな。

小学校入学時はクラスで一番小さかったのですが(学年で一番ではないけど)今は真ん中より後ろかも?

同時期のムスコより10センチは高いです。


バタバタと往復していたら、Suicaからピコンとメールきまして、週明けに6ヶ月定期が切れるよーとお知らせ来ました。

本当に辞めたくて辞めたくてたまらない時期は過ぎたので、現状維持で更新かなぁ。

更新すると定期の期限はいきなり6月になっちゃう。

ムスコは高校へ。

(まあ、一応行くところがないほどではない…)

ムスメは中学へ。

(ムスメは公立ですが、ムスコが今家から通っている学校と反対側の学校に行きます)


小学校とは9年間お付き合いが終了。

ムスメとムスコはこれから違う道を歩む訳で。


感慨深いなぁ。。。