時間的には遡ってしまうのですが、GW前半戦(単なる土日)はコチラに。



半年ちょい前にも伺っているのですが、ジム友さんがカーヴィングをやっておられて出品しておられるので、応援に。

幕張は車がめちゃくちゃ混みそうで早く出たのですが、意外にも幕張空いていたような。

皆さまもっと観光地、リゾート地に行ってるのかな。


もっと天気崩れるかと諦めていましたが、ギリギリ雨降り出す前で



昨年は混雑していて諦めた念願のフードトラックキラキラ

美味しい…けどお店のオペレーションが激遅笑い泣き

普段フードトラックしないお店なのかなキョロキョロ



ご飯食べて帰り際にもう一度伺い、ソープカーヴィングに挑戦爆笑

因みにコチラは教室に通っているベテランさんの作品で、ワタシの体験作品は割愛します笑い泣き


楽しかった〜スター

コークップンカー爆笑