とりあえず仕事始めましたグー

ジムも始まり、ジム仲間で「体重いよね」笑い泣き」と再スタートの挨拶もして。


本日土曜日コチラ雪


苗場 supported by ふるさと納税。

何だか成人の日の三連休のお約束になっております。

来年は受験生だから多分無理…えーん


今朝はピーカンだけど、雪質はまあまあ。

年末の寒波でかなり雪もありましたラブ



苗場は休前日花火が上がるのですが、何と部屋から見えた。

しかしワタクシのiPhone12のカメラ、最近無茶苦茶調子悪く…。

コチラはオットのiPhone13Proの写真です。

さすがPro…。


大体2〜3世代毎に交替で買い替えているので、そろそろ14Proが欲しいのですが、高すぎて…えーん


スキーに関しては、一昨年くらいまでレッスンを受けたり頑張っていた時期もありますが、とにかく動体視力が悪く、スピードが苦手だから、昨年くらいから上手くなるのを諦めました。

幸いムスメが同じスタンスだから、一緒にのんびり座ったり、お茶したり。

スキー旅行を楽しんでおりマス。