年末は30日まで連日都内出勤だったし、本日4日も出勤ですが

電車空いてるっっっ爆笑爆笑

えー、1月4日ってこんなモンだっけ?

今週はまだお休みの方も多いのでしょうか??

ワタクシ、コロナの2年間、冬はほぼ出勤しておらず。

3年前はシステムリリースで前泊で、電車に乗ってない事が判明。



カプセルホテルから出勤したオフィスで見たコロナ前の夜明け晴れ



さて。

ぎぼの喪中にかこつけて、特別なことは何もしなかった年末年始。

とにかく眠くて眠くてしょうがなかった。

でも私が起きないとこの家の人達誰も起きないし、何もしないんで起きましたが。


若い頃は、年末ギリギリまで働き詰めで、休みに入った途端に高熱で倒れ、家族に生温か〜い目で見つめられる事もしばしば。

今年は別に忙しくなかったけど疲れていたのかな?

仕事始め(出勤)の今日も、朝起きるの辛かったです笑い泣き


年初って(口だけでも)目標たてるのは好きですが、とりあえずダイエットですかね。

一昨年かなり落とした後は、昨年ジムが定着したものの、育児と介護のストレスで酒量が増え笑い泣き

拮抗していたところを年末の息子コロナ罹患からの引きこもり→ジム年末年始休みで、バランスを崩してしまったような気が。

怖くて測れないなうえーん