ふと気がつけば10月。
年末まで三ヶ月を切りました。

と、言う事は、この人も二歳まで三ヶ月を切りました…。

{71AB9B18-CBCF-4A2D-977A-9A9411434885:01}

光陰矢の如し…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/64802.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/64802.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/64802.gif}

近影はラーメン屋さんにて。
ワタクシ、若干仕事で詰まり気味。ストレス多しドクロドクロ

で、夜寝つけず→朝起きられず→夕飯テキトー。
の魔のスパイラルの中、先週はラーメン屋さんへ、の図。
どこかでリセットしないといけないんだけど…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

母がスパイラルの中で苦しんでいる間にもムスメはますますホモサピエンスらしくなっております。

階段を、手すりを使って普通に昇り降りできるようになり、人類であることをヒシヒシと感じましたが。
(手をついて、ひざで「よいしょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/on/onnpuri/3710573.gif}」しなくなりました)
魔の二歳が入って、イヤイヤはますます激しく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

最近は保育園へ一番乗りじゃないとイケナイらしい。

うちの園は7時スタート。
我が家の預け時間はだいたい7時半をはさんだ前後10分くらいで、以前はうちより前の開園直後の方と、同じ時間帯の方が三~四人いらしたのだけど、相次いで産休に入られて、最近は七割は一番乗り。
(うちのムスメより低月齢で既に下がいる方多数!すごいわ~!)

朝番の先生二人の注目を浴びたいムスメ。

一番の時は軽やかに室内に入り、バイバーイ合格
二番目の時は部屋の入口で号泣叫び叫び
(決してこちらに手を伸ばすとか、でなく、その場で倒れこむ)

ワタクシの実母曰く
「あまり早く預けるのもかわいそうよね」

うーん、見てから言って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/158470.gif}







iPhoneからの投稿