朝からいきなり英語のプレゼン叫び

一応お風呂でリハやったけど、これは気合い入れるしかないね。という事で。
photo:01


仮装(笑)
インドの服でごまかす!

でも幸い皆さんよく聞いてくれてありがたかったですクラッカー
プレゼン後はマネージャーが社外のビュッフェレストランでチームランチをアレンジしてくれました。

と言う事で、本日の外ランチ。じゃん。

photo:02


カレー[みんな:01]

意外に平気だったなー、カレーな日々。
一緒に来印した同僚は、あと二週間ほど滞在するそうですが、彼はお腹イマイチだそうなんで、胃腸薬と衛生用品は彼にあげて行くことにします。

みんなで写真を撮ったり、半分その日の仕事は終わった気分。

更に帰りは。

photo:03



たくさん頂いてしまいました(感涙)

今日は同僚夫妻が一日ムンバイをガイドしてくれ、空港まで送ってくれました。

ムンバイから国内線でデリー、国際線に乗り継いで、今待ち時間です。

初日は疲労困憊でくたくたでしたが、折り返してからはあっと言う間でした。
でもインドのゆるやかな暖かい空気の中でたくさん学びました。たくさんの出会いがありました。

書きたい事はたくさんあるけど、まとまらないので、それは帰国してから、少しずつでも書きたいと思います。

ぬ~坊、ニコ、一週間本当にありがとう。
そしてオット。「一度は行くべき」と子ども二人を置いて、海外出張に快く送り出してくれてありがとう。
(自宅がどんな惨状になっていても怒りません!)

本当に六年間ここに来たかった。
そして来てよかった。

また明日から頑張ります!

iPhoneからの投稿