まだまだ前半戦です~あせる

本日のメニュー。

photo:01


卵のカレーです。
とーぜん、カレーです、はい。

水道水で間違えて一回うがいもしちゃったけど全然平気ですが、何か?

なので、水曜と木曜は外に食べに行く同僚に着いてっちゃう予定だし、木曜なんて更に同僚のうちにバスに乗って行くつもりのワタクシ、何気にチャレンジャー?

で、昨日は七時過ぎまで飛ばしたら、脳味噌のグリコーゲンが切れて、死にそうになったので、今日は六時半に出て、七時前にホテルのお部屋に戻りましたが、そしたらiPhoneにFaceTimeが入って来た!
(ホテル以外では基本的にデータ通信は無理)

ちょっとちょっと!22時半過ぎですよー叫び
でも嬉しかったけど汗

「お母さん、大好き~ラブラブ早く帰って来てラブラブ

息子、ラブリー過ぎるラブラブ!

「ニコちゃん、画面でお母さんの顔さわってるよー」

くぅぅ。

「ウルトラの父と母を忘れないでねー」

…。
はいはい、それですか、最後は。早く寝なさいよー。

で、FaceTime終わったら、同僚とショッピングへ。
インドの衣装が着たくなりまして。
今回、着回しや温度調節が出来るよう、ダークブラウンのスーツ、シンプルな白と黒のカットソー、ベージュのカーディガン…とシックに合わせてみましたが

地味ドクロ

しかも、いくらわたしがちと濃い目の顔とは言え、ここはインド。何か沈む感じダウン

ここは思い切って

photo:02


ない?
写真ではよく見えないけど、同系色の糸で、レースみたいな刺繍入ってます。
明るい色にしてみたけど、ビジューとか金銀糸の刺繍とか無理。洗濯しにくそうで。
日本円で7000円くらいしたので、それなりにいい品ではないでしょうか。肌触りよいです。

しかし、ノースリーブ[みんな:01]
普段から寒がりで、夏でも会社に長袖持参のワタクシ。
ノースリーブなんて自宅でしか着ないのに…と悩んでいたら、裏にねー、半袖が別に付いてて、縫うんですってあせる

同僚に「それが普通なの?」と聞いたら、よくあることらしく、奥さんに近所のお直しに持って行ってもらえるそうな。ありがたやー。

が。
その代わり、カジュアルOKな金曜日に着て来い、だそうです。

えええー叫び

iPhoneからの投稿