あんなに騒いだ割には、VISAあっさりとれてしまいまして、今からインド行って来ます💦
現在、成田空港に向けて移動中電車

photo:01


ずっと行きたかったけど、一歳児と四歳児を置いて行くのに、思うところがない訳ではもちろんなくて、準備の途中で心折れたりしました。
今まで行きたくても行けなかったのに、「行ってもいいよ」と言われて、そこで満足しちゃって急に怖くなってきたり(笑)


でも、前々から電話やパソコンの向こうの世界を見たくて、同僚たちと同僚たちの住む世界をやっぱり見たくて。
仕事的にも
「今しかない」
とミッションが降ってきて、運命だと思うから、やっぱり行きます。

ラッキーな事に、行きは男性同僚が同じ飛行機で、彼は過去に行った事があるみたいだから、ホテルまでの移動は安心。

でめ会社の皆からは
ひらめき電球水はミネラルウォーター以外飲むな。歯磨きもミネラルウォーターで。シャワーにも気をつけろ。
ひらめき電球オフィス、ホテル以外では基本的に食べるな
ひらめき電球ホテル、オフィス周辺以外は同僚の付添なしでは行くな。公共交通機関は論外。

…て堅く言われておりますドクロ
さて、成田空港なう✨


iPhoneからの投稿