その後、すっかり解熱してほぼ一日経過した息子。
明日はウルトラマンショーに行けそうですひらめき電球

発熱中は「可哀想に」とトイレも請われるままに付き添い、抱っこも出来るだけしていましたが、味をしめた彼、解熱後も甘え炸裂中。
お膝で朝ごはん食べたい~って、アナタもうすぐ四歳ですよ~ドクロ
我が家はそのような息子を妖怪バブー(義父命名)と呼んでいます。

妖怪バブーから逃げ出して、今日は運動不足解消を狙って三年ぶりのホットヨガへ音譜
ぎもぢよがっだーラブラブ!

産前は出勤がない週末は必ず一回は通ってたなぁ。
うちは都心ではないし、最寄り駅は小さなローカル駅なので、最寄の教室に行くにも、自転車で駅まで行き、そこから二駅電車に乗らなくてはならないので、若干ハードルが高いのです。
今は自分だけの時間を作るってなかなか難しいあせる
隔週ぐらいなら行けるかな~。

さて。
いよいよ長かった冬休みも残すところ後一日になりました。
とにかくこの冬休みはよく朝寝しました。
子ども達を寝かしつけながら「いいや、もう寝ちゃって、朝早く起きればひらめき電球」と寝たっきり、一度も早起きしなかったね(笑)
とにかく月曜日朝起きられるかが不安ドクロ

iPhoneからの投稿