犬部フェスタ×ワンライフフェスタ2018in幕張ハウジングパーク | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

久しぶりのリアルタイム記事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今日幕張ハウジングパークで行われたわんこイベントへ(^-^)
本当は昨日、家族で行きたかったのですが雨の予報だったので予定を変更して私とマリーで参加してきました(*゚▽゚*)
入場料も駐車場も無料なので気軽な気持ちで行きました(^-^)
 
マリーちゃんはドッグイベント大好きなのでルンルン(*'▽'*)♪
っと言うか歩きたくてそわそわ?
 
お買い物はあまりしなかったけれどスタンプラリーは折角だから参加(*゚▽゚*)
お買い物を2回とドッグランのところではランをしなくても押してくれるスタンプを押してもらいに向かっていたら・・・
 
憧れのリリーちゃんママさんにお会い出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
何度かお見かけはしていたけれどリリーちゃんは初めて会った成犬パピヨンでずっとリリーちゃんに憧れていたので会えて嬉しくて私大興奮!!!
一緒にお写真撮ってもらいました(//∇//)
しかも一緒にバギーにも乗車してくれました(//∇//)
 
リリーちゃんが気になるマリー
でも同じバギーに入っているのにお顔を合わせないどころか離れる二人
 
リリーちゃんと一緒にいたパピヨンちゃん達と♡
パピヨンに囲まれるって幸せ(//∇//)
リリーちゃん抱っこさせて頂いたりマリーも抱っこされたりと幸せでした(*´д`*)
ラリマーくんジャスパーくんサラちゃんリリーちゃんと♡
マリー以外はマダパピ出身らしいのですがマリーにもマダパピの血が入っているのでもしかしたら親戚かも?
 
まさかこのイベントでこんなにパピヨンちゃんと会えると思っていなかったので感動でした(//∇//)
 
そして帰ろうと思っていたら・・・
まだ1歳3ヶ月なパピコちゃんに声をかけていただきお話させて頂いて帰りました(^-^)
やっぱりパピヨンって可愛いですね(*´д`*)♡
マリーお耳褒めて頂けて凄く嬉しいです(//∇//)
 
今回の購入品
image
・肉球クリーム
・シャチハタ立て
・靴下
 
凄く幸せな思いをしたイベントでした(*゚▽゚*)