お腹を満たす | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

バザーで賑やかしたあとは

陽だまりの中でご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お久しぶりなルナちゃん可愛い(//∇//)

かりんちゃんの姉妹なんです(*゚▽゚*)

ティナちゃんメイちゃんコナくんもいたのにお隣にいたルナちゃんばかり撮ってしまいました(>_<)

 

まつげが長くてとびきり可愛い(//∇//)

マリーの設定のままだったから、少し薄めなグレーのルナちゃんがより白っぽくなってしまいました(´・ω・`)

 

ごはんは焼きうどん!

マリー食べたさそうでした(*゚▽゚*)

マリーはなんでも食べたいんだよね(´・ω・`)

 

バザーでアリスちゃんママさんが作っていたワンタッチの浴衣を着ているまるちゃん

今回まるちゃんの写真多めです

なんせ可愛いし笑顔だし撮りたくなるまるちゃん

 

あまり撮っていなかったマリーはモカパパの隣をキープしていました(*゚▽゚*)

笑顔のマリー

そして笑顔のレオくん(*゚▽゚*)

 

からの笑顔のまるちゃん♥

ホントなんでこんなに可愛いのだろうか(//∇//)

 

お水飲むまるちゃん

舌をだしてお水飲むまるちゃん

まるちゃんパパっ子らしいです(^O^)

 

マルちゃんと見せかけてモカ

モカは最近目線くれるようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

モカのパパに撫でられてたまらないお顔のマリー(^O^)

 

看板犬頑張ったからご褒美ご飯のモカ

 

そしてアリスちゃん♥

アリスちゃんいっぱいカルシウム摂ってたら骨がつくのが早いらしい(^O^)

良かったね(//∇//)

 

笑顔なアリスちゃん(//∇//)

実は隣にマリーがいます(>_<)

そしてぷーくん(^O^)

 

バザーの日は皆に会えるからなんだか嬉しい私でした(((o(*゚▽゚*)o)))