つきの通院記録 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

📝通院・闘病記録です。

今日も診察に行ってきました。
※病院付近は風が強くて寒いのでいつもカイロとかタオルとかで寒さ対策してるのでイモムシみたい🐛です😂

症状は横ばいですが、原因不明の為、治療はここまで。
食欲は一番元気な時の半分くらい、お水も半分から3/4程度。
これは自力で排尿出来ない為、お腹が張って食べたり飲んだりが出来ないのかも?
パパがいる時は上手に圧迫排尿出来るけどママだけだとなかなか難しいので、上手に出来るようにするしかないかなという感じ。
下腹に風船みたいなのあるのわかります?と言われても、パパにはわかるけど私はわからないんだよなぁ。でも頑張ります!

食欲が落ちたらプリンペランとペリアクチンを飲ます事、体調不良起こしたらすぐ連絡する事を言われ診察終了になりました。

病院から帰るとお疲れでグッタリのつきちゃん。
のんびり休んで好きなものを食べてもらえるように。
少しでも元気でいてもらえるように頑張ります。