つきちゃんの通院記録 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

📝通院闘病記録

今朝の診察。

食べて飲む事が少し出来るようになった、うんちは少しずつ大きさが戻ったように感じる事を伝え診てもらう。

胃が硬いとの事。体も呼吸が荒くて震えている。
今日も点滴をし、とにかく胃を動かすようにする為に
・プリンペラン
・ペリアクチン
を処方してもらう。
一日2回、今での薬も併用。
明日も診察に行きます。

帰宅後、バナナに今での薬と飲薬を混ぜて出したら寝ながらのような態勢だけど完食。
牧草やペレットも少しずつ食べています。

昨日偶然ブロッコリーを見つけ
葉っぱもついていたので買ってきたのですが、
葉っぱをあげると一気食いしてくれます。

自力で前足で立ち上がるくらいにはなりました。
少しでも良くなりますように。