タウンシリーズ デビュー♪ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

こんばんは
今日は早朝から地域一斉清掃、お昼から町内会費収集・お届け、夕方から2年に1度の地域の運動会の運営会議でドタバタのぱぴこです。
運動会の担当、大変そう…だからか同じ地区の運動会担当の人が会議に来ない…ガクリ
1人で全部とかにならないよね、と心配ですえー

さて、とうとうタウンシリーズ買っちゃいましたてへ
音楽会セット、バイオリンですにこ
実は音大卒でバイオリン専攻だったので、懐かしくて買ってしまった汗

左手の腕に付属のブレスレットみたいな物を付けて
そこにバイオリンの後ろにある穴を差し込む感じです。
こんな感じ。
なんとなく弾いてる風ですね。
でも左手の位置があそこだと弦を押せないので演奏できないんですが汗
せっかくなので、もう少しバイオリンのサイズなどを考慮して調整してもらえると嬉しいなぁ。

ちなみにバイオリンと弓は
付属のケースに入れられます。

とっても可愛くて、昔の夢を思い出したぱぴこでしたキラキラ