クレイのレッスン&先生が”広島テレビ テレビ派「母の日特集」の取材♪” | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

昨日9日は朝からクレイのレッスンでした。
今度のカリキュラムはミニブーケです。
今回はピンク系にしようかな?と、漠然と考えてレッスンへ。

初めて作ったアネモネ。
色を迷ってたら、ほぼクレイの赤そのままの濃い赤になってましたあせ
作り方はガーベラに似ていて少し心配でしたが、先生に直してもらいながら、なんとかいい感じになりました。

そして芍薬。
シャクヤクはピンクにしました。
なみだ型つくるのも難しかったけど、フリルつけるのが難しかった泣き1

そしてどうしても上手く作れないバラ
一番外側がなかなか上手く出来ないので、再度教えて頂きながら作ってみました。
一人で作るより上手く出来てるわーい

でも、今回作った花は宿題で全部作らないといけないんだよね汗
ちゃんと、作れるか心配なぱぴこです。


そうそう!
先生がテレビ取材を受けたそうです。
本日5月10日の夕方の地方ニュース“テレビ派”にてVTRで紹介されるそうです。
見れないといけないので録画予約しましたキャハハ
放送が楽しみですハート