相談の結果 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

昨日も書きましたが、最近のもこは、かなり大人?になりました。




スプレー、何度かしていますDASH!

甘がみ?というか…パパ・ママを噛んだりするようになりました。


そして、一番いかんと思うのは…

まーに襲いかかった事。


他のお宅の様に仲良く~は難しいとしても、襲うのはちょっとダメですね。

雄同士の多頭飼いなので、仕方ないのかもしれませんが…。

つきちゃんには襲いかからないのに、まーには襲いかかる…。

困ったものです泣き1


本日、いつもお世話になっている病院で先生と相談し、ストレスを減らすべく

月齢的に去勢出来るので、スプレーが癖になる前に去勢する事にしました。


去勢については出来るだけしたくないと思っていますが、ケガしたりしてからでは遅いので、決意しました。


もう日程も決めました。

来週の月曜日、10月20日(月)です。


まーちゃんも頑張ったし、もこも頑張ろうね。




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村