術後10日、まーは食欲の塊? | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

ひめちゃん、手術お疲れ様でした!

少しずつでも食事も戻ってきているようなので、一安心ですね!




我が家のまー。

本日で術後10日が経過しました。


食欲も攻撃性も…元通りです…ムムム

多少噛み方は甘がみの方が増えた…かな?

スプレーも少し回数は減ったような気はします。

希望的観測かもしれませんけどね苦笑


ちなみに傷口は、ほぼ見えません。

タマタマ部分も無くなったように見えます。
そろそろ穏やかになってほしいなぁ。


術後甘やかしの時期に生牧草に初チャレンジした我が家。
1412246711459.jpg
本日はまーちゃんの様子をご覧頂こうかと思います。



まーちゃん、生イタリアンライグラスだよ~わーい

食い付き抜群ラブ

まとめて口に入れすぎじゃないかな?汗

この食べっぷりびっくり!!
青汁リップ狙ってたのですが、成功せず・・・・
残念ですしょぼん

次回は頑張って狙いますガッツ



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村