食べ物じゃないのかぁ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

こんばんは。
パパさんが職場で寿司サーモンの話になったそうで…いくら

夕飯は我が家から一番近い(車で30分ちょっとの場所)くら寿司さんに行ってきましたぺこ

サーモン、生しらす、美味しかったですおいしい

お皿5枚で出来るガチャガチャで、これが出ました。

リストに載ってなかったし、これがシークレットなのかなぁ?

ま、いっかw



昼間、インターホンが鳴り、出てみると宅急便が荷物

注文した商品は全部届いてるし…うーん

って思って見てみたら…
初めて懸賞に当選しましたラブ


当選したのは

FRIXIONボールペンwハート☆

かなりの頻度で使うので、凄く嬉しいキャ

もこちゃん、見て~
怒

ウサギフ─*:゚・(´_ゝ`).゚+*─ン

いや、食べ物じゃないから…ムムム

つきちゃん、見て~
キャ

orz

まーちゃん、見て~わーい

まーまで…泣き1

初当選に喜んでたけど、息子達には不評でがっかりのぱぴこでした・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログをいつも拝見させて頂いている
『おてんばひめちゃん!』  のひめちゃんが、

本日、無事避妊手術を終えて帰宅されたそうです。


パパさん・ママさんの気持ちが通じたんでしょうね!

今は傷が痛くて、ちょっと辛いかもしれないけど

少しずつ痛くなくなると思うから、もう少し頑張ろうね!


パパさん・ママさん

本当に良かったですね。

私達夫婦も他人事とは思えず、ご報告を拝見し、

すごくほっとしました。

本当にお疲れ様でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村