青パパイヤ つき編 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

朝早くから近所のおこちゃま軍団が大騒ぎで遊んでて目が覚めました…うさぎ

おかげさまで、昼間も大騒ぎしてましたが、声に負けず昼寝しちゃったぱぴこですねむい


まーにはイマイチだった青パパイヤパパイヤ
1412690803981.jpg
つきは、ちょっと興味あり?

撮影してたら近寄ってきたので、早速あげてみました嬉しい

さっきつきちゃんが見てた青パパイヤだよ~ラブ

取り敢えず食べてる怒

そんなに硬くないと思うんだけど、かなり引っ張っるなぁあせ

まー同様、数口で逃亡されました354354
そのうち気に入ってくれるといいなぁあおざめ



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村