先日


クリスピーチキンアンドトマト🍅🍖


リベンジチャレンジ購入!!



前回は、

なんとチキンがめちゃくちゃ臭くて

オイル臭がやばくて


食べ物じゃないような

機械のオイルのような悪臭ガーン

食べ物の香りじゃなかったんです。

 



でも口コミみると、

みんな高評価…



不思議で不思議で、🤔



また機会があればもう一度だけ

買ってみようと思っていたんですよ。



で、

先日、ダイエットがてら

1駅隣から家に歩いて帰る途中、



そのチキンアンドトマトの店舗🐔を

通りががったのです!びっくり


あれ!こんな所に店舗があったのね!!!



って所に!!!笑




で、一瞬通り過ぎたけど



Uターンして…笑



買ってきた✌️



ダイエット中だけど、



(いいのです!

食べるために、歩いているのです!)


で、今回買ってきたのがこちら





箱から漏れ溢れる香りは

まさにチキンの香り


悪臭ではなかった!



オープンしても


クリスピーチキンの美味そうな香り!!!


前回の悪臭
何だったんだ!!!


揚げ油が古かったのかね~



でも今回は


お味も香りも美味しかった😋


オススメの
ヤンニョムチキン
ブラックアーリオチキン

を買ったけど、

ヤンニョムチキンは
普通~な感じだったけど、

ブラックアーリオチキンのソースが

わたしも旦那もお気に入り爆笑


今回は美味しかったので


また機会があれば
買おうかな~ニコニコ