局地ガシャS | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

あまりできませんでしたが、本日はこちらの結果を〜。

 

結果(4-9以上抜粋)

 

4-11と4-10出たのでまぁまぁ良しではないでしょうか?

 

4-8ジュドー育成完了→4-9ジュドー出る

4-9ジュドー育成完了→4-10ジュドー出る

 

あるあるな流れですが、なんだかなぁw

 

それでは本日はこの辺で〜パー

 

 

 

馬​​​​​​​ヴィクトリアマイル予想馬

本命はマスクトディーヴァにしようと思います!

内枠を中心に買う予定です。

ナミュールは3着までにして欲しいw