メンテ明け〜充実セットBoxの日だったw | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

メンテ明け今日が10日だってことをすっかり忘れてましたw

中身はこちら〜。

Exceedパーツがついてるのね。

確定チケのラインナップはこちら。

割といいな。

 

ちなみにSPのラインナップがこちらです。

特に欲しいものがないけど、迎撃倍機はこちらにあるんだよなぁ。

 

ちょっとしばし悩むかw

 

それでは本日はこの辺で〜パー