77万人突破!超感謝セットBoxDXその2〜☆6チケ編 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

長くなるので2回分けたセットBoxの結果後編です。

今回は本命の☆6チケット編。

動画とかにすればいいんだろうけど…。

 

まずはこちらこちらを回します。

 

オススメはこんな感じ。νをおくれ〜w

 

結果

 

今回は2回落ちました。

LEでねぇ〜〜w

爆死ですなw

 

続いてこちら。

 

LEならなんでもいいかなぁ〜。高コスト確定だし。

 

結果

 

1回落ちたので、全結果を。

ディスティニーが出ました。

キュベも欲しかったのでよかったですが、

ストフリのこれじゃない感が…。

ちょっと爆死くさいw

 

それでは本日はこの辺で〜パー