77万人突破!超感謝セットBoxDXその1〜5-10チケ編 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

今回はセットBoxの内容をお届けします〜。

結構チケの枚数があったので、2回に分けてお届け!

(手抜きじゃないよw)

 

まず中身はこちら〜。

色々入ってますね!

 

今回はこいつを回します!

 

4-11CCAアムロいるので、ν欲しいなぁ。

 

結果

1回落ちました〜。

☆6はぼちぼちでしたが、LEは1枚。

渋いですな…。

倍機が1枚出たのでよかったですw

 

それでは本日はこの辺で〜パー
 

 

 

馬高松宮記念予想馬

久しぶりのG1です。

天気も馬券も荒れ模様ですが、

私の本命は

 

ビクターザウィナー

 

です。

ここからどうしようか当日まで悩みたいと思います。

(普通に単複か!?)