充実の日はスルーしたw | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

毎月10日は充実の日 !

忘れてなかったのは偉いですが、

内容的にう〜ん。

記憶チップとかアタックチャージとかいっぱいあるからいらないんですよね。

 

ラインナップ的にも

LEでればいいけどもってメンツでw

 

エピオン、ジオング、GP02といずれも欲しかったので、

ギリギリまで迷いましたがスルーして、

77万人セットBoxの方にしました。

 

一緒にセットBox実装されるとどうしても比べちゃいますね。

両方でもよかったかなぁ。

 

それでは本日はこの辺で〜パー