ようやく観に行った!ネタバレしないですw | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

まだ年度末でバタバタしてますが、

ちょっと時間があったので観に行きました!

SEED FREEDOM!

 

 

これ以上は公開時間がかなり少なくなりそうなんで…。

まぁ色々とツッコミどころはありますが、

面白かったと思います!w

 

水星の魔女のエアリアルもまだ実装されてませんが、

こっちのラインジングフリーダムとかも実装難しいかなぁ。

権利関係とかあるんでしょうが、

実装して欲しいですよねw

 

最後に劇場で豪華版のパンフレットが買えました!

モビルスーツやキャラクターの設定集が載っているやつです。

どこも売り切れとなっていたようですが、

今週末から入荷していたそうでラッキーでした。

(公式サイトのニュースに載ってます!)

欲しい方は急げ〜w

 

それでは本日はこの辺で〜パー