倍機チャレンジ〜キュベ出るかな | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

倍機変わったので、倍機チャレンジ〜。

当然引くのはルミナスエース!

キュベ出ないかな〜w

 

 

結果

 

珍しく☆5倍機をゲット。

また出たのが2回目なんですが、

これ3回目のボーナスラインアップを引かせようと

ガシャを調整されてる??ってぐらい2回目の確率が高いw

 

いつも3回目迷うけどなぁww

 

LEキュベがてっきり回避型と思いきや、

機動型なんですかね??

キュベといえば回避のイメージなんだけどなあ。

回避不遇の時代ですな。

 

それでは本日はこの辺で〜パー