討伐戦忘れてた〜 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

メンテ明け討伐戦があるのをすっかり忘れてました…。

一番放置してるイベントかも。

 

今回実装されたセットBoxはこちら。

 

ラインナップはこちらです。


ラフレシアのためにあるようなセットBoxだな。

 

オプティマイズガシャがあるのなんか久しぶりですね。

OEの存在なんてすっかり忘れてました…。

 

討伐戦はほどほどに、

OCと局地戦を頑張りたいと思います〜

 

それでは本日はこの辺で〜パー