カヌレを求めてル グッテさんへ♪ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは、真白ゆり子です。

美味しいと口コミで有名なケーキ屋さん
「ル グッテ」に行ってきました。

毎週 木、金のみ営業というお店&夏季はお休みで中々タイミングが
合わずにいました。
売れ切れたら営業終了と聞いていたので
早目にお店に行くと 小さな店内には3人もの
お客様が並んでました。


ついに 「ルグッテ」さんのカヌレを食べる事が出来ました。
やっとお店に伺うことができた満足感もあり
感動のお味でした。
プリンもシュークリームも美味しかった~!!
こんなに感動したのに写真を撮り忘れた、、、。

食べる事が大好きですが ダイエット中です、、、。
食べたい物は有難く頂くのですが
これで太るのは嫌っ!!と思うものは我慢する!!
それと なるべく歩く 駅の1,2駅分は歩く、歩く歩く!!


本日は、マリーフォーチュン(瑞江店)にて20時まで鑑定中です。

明日(7/⒓)アストル 新宿にて鑑定します。

明後日 (7/13) アクアリー 原宿店 にて鑑定します。


良い1日をお過ごしくださいませ。ラブラブ