七夕にプレゼントを頂きましたぁ!! | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。



こんにちは、真白ゆり子です。

今日は七夕。たなばた。
そして、私の大好きなお友達のお誕生日なんです!!誕生日
おめでと~~~!!ドキドキ

そして、私宛に七夕に素敵なプレゼントが届いたのです。
ゆきの こっこさんが作成したカレンダーです。
非売品ですよ!!
こっこさんの描く作品は 優しくてホッと心を和ませる力があり
大好きなんです。

ゆきのこっこさんのHPを拝見すると 
「絵に含まれるテーマは、癒し、愛、夢、笑顔、元気、希望、仲間、平和、自然、宇宙、天使、等々。」と書いてあります。
和むはずだわぁ。ラブラブ


1404709238061.jpg

7,8月のカレンダーは お祭り!!
お神輿には 神様がのっていらっしゃいますよ。

これからは、このカレンダーを飾りながら占いをしていきます。
今日は、占い館 アストル(新宿)です。↓↓↓


1404709293425.jpg

素敵でしょ~ラブラブ!


ゆきの こっこさん、
愛情あふれる素晴らしいカレンダーを
ありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きますね。ヒヨコ


皆さまの願いが叶いますように。クローバー


本日は 占い館 アストル(新宿)にて占い中です。
皆さまのお越しをお待ちしております。音譜